No.  スポンサーサイト


No.980  【K-1オランダ】ルスラン・カラエフ vs メルビン・マヌーフ


3:55













MelvinManhoef_vs_RuslanKaraev07.6.23.jpg
2007/06/23 K-1 WORLD GP 2007 IN AMSTERDAM ヘビー級スーパーファイト 3分3R(最大延長2R)オランダ・アムステルダムアリーナ
Ruslan Karaev vs MELVIN MANHOEF

ロシアのカラエフと地元オランダのマヌーフのスーパーファイトの一戦です。

この試合は第1試合でしたが、このカードが第1試合とはすごいワールドGPトーナメントがあるにせよすごい事だと思います。

実況でも触れてますが、カラエフはヘビー級タイトルマッチ挑戦試合でバタ・ハリとの好試合を行い敗戦、それからの復帰戦となります。

マヌーフは同年同月2日にアメリカで行われたDynamite!!USAで総合格闘技を行ったばかりで臨むこの一戦です。

好ゲーム製造機ともいえる、スピードのある打撃を得意とするこの両者は予想通りといえばその通り、結果が逆になっていてもおかしくなかったといえばそれも予想通りの試合となりました。

ただ、好試合を行ってもここ一番で星を落としてしまうのは、両者の生まれた星なのでしょうか?

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> K-1 >> 【K-1オランダ】ルスラン・カラエフ vs メルビン・マヌーフ






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
