No.  スポンサーサイト


No.973  【EliteXC】ムリーロ・ニンジャvsジョーイ・ヴィラセニョール【ミドル級王座決定戦】


7:28


参考:SHERDOG/NinjaJoey Villasenor









































Strikeforce_JoeyVillasenor_vs_MuriloNinjaRua.jpg
2007/06/22 Strike Force EliteXCミドル級チャンピオンズシップ 5分3R アメリカ・カリフォルニア州サンノゼ・HPパビリオン
Murilo"Ninja"Rua vs Joey Villasenor

日本のHERO'Sも提携するMMAアライアンスの一部と言いいますか、Strike Force主催興行で行われたEliteXCミドル級のチャンピオンズシップの模様です。

同イベント当日は13試合行われましたが、この試合は9試合目という事で、興行主としてはあまり力を入れておらず、アライアンスを立てた試合という感じがします。

ニンジャは2006年6月に行われた「PRIDE武士道-其の拾一」後にStrike Forceなどと同じくアライアンスを結んでいると言われているイギリスのCage Rageで2試合を印象よくKO&一本勝ちで勝っております。

Strike Forceは初参戦になりますが、アライアンスが機能していると考えると3戦目でタイトルマッチに辿り着いたという事になります。

言わずと知れた、マウリシオ・ショーグンの実兄で、シュート・ボクセ仕込みの打撃主体の攻撃を得意とする選手ですが、シウバ、ショーグンほどの切れはないのでグランドでの試合が多い選手の印象があります。

この試合までのMMA戦績は13勝7敗で、内4つの(T)KO勝ちと7つの一本勝ちをしています。

ヴィラセニョールはムエタイ、柔術、レスリング、ボクシングを学んだトータルバランスのいい選手です。

アライアンスで見ると、この試合の前の同年2月にEliteXCで1試合をこなして2戦目で迎える同タイトル戦となりました。

主にKOTCを主戦場としており、KOTC世界ミドル級王者でもあり、現時点で最後の参戦になった2006年7月まで15戦無敗というレコードを残しています。

PRIDEでは2戦2敗と苦杯をなめましたが、ニンジャ同様合う場所というのがあるのでしょうからこの試合の試合予想は難しいですね。

この試合までのMMA戦績は23勝5敗で、10の(T)KO勝ちと、同数の一本勝ちをしています。


両者ともPRIDEファイターの印象あるんですけどね^^;

ニンジャとヴィラセニョールの近況状況と言うことでごらんあれ!



トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> ▲以外格闘技(海外) >> 【EliteXC】ムリーロ・ニンジャvsジョーイ・ヴィラセニョール【ミドル級王座決定戦】






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
