No.  スポンサーサイト


No.917  【息抜き】高田流煽り!何故か笑っちゃいます!

▼ファイル1/すぽると「ロイヤルリングサイド」<9:16>

▼ファイル2/高田戦ダイジェスト<2:53>






takadaHL07.5.24.jpg

Nobuhiko Takada

特に深い意味はないのですが、ファイル1をみてからファイル2を見て欲しいファイルです。

ファイル1は高田延彦PRIDE統括本部長が2006年に行われたPRIDE無差別級GPについて熱を込めて語っています。
「この意味わかりますか?」
これが高田流煽りです!
何故か笑っちゃいますwwww
これを見てPRIDEファンになった人もいたとかいないとかw

しかし、このおよそ一ヵ月後にはフジテレビのPRIDE放送撤退の発表があります。

ファイル2はそのファイル1で世界最高峰のリングになったPRIDEを力説する高田延彦が現役時代のヴァーリトゥードです。
ルールの違いは多少あるにせよ、当時は時代の流れが今とは違いヴァーリトゥード認識について試行錯誤していましたね。

そしてこの2つのファイルをサラっとみても思うと思います。
昔からヴァーリ・トゥードをうたい文句にしていたPRIDEはすごい勢いで過激になったんだなと!

格闘技人気が過熱し、更なる過激映像、過激ルールを求めた大勢ファンの意見が規制のあるメディアとのバランスが取れなくなっての撤退もあったのではないでしょうかね?

ファイル2ルールのPRIDEだったらここまで加熱していたかどうか…

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 息抜き1(格笑込) >> 【息抜き】高田流煽り!何故か笑っちゃいます!






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
