No.  スポンサーサイト


No.909  大沢ケンジインタビュー 映像


 1:19
K…大沢、Q…インタビュアー

―K―大沢ケンジです。ついに目標を見つけました。

―Q―
次の試合はいつですか?

―K―5月18日です。

―Q―誰と対戦しますか?

―K―
マルコ・ロウロです。

―Q―彼の印象を教えてください。

―K―強いグラップラーだと思います。

―Q―
闘いに備えて重点的にどのような準備をしていますか?

―K―
週に3日ウェイトトレーニング、ボクシングジムに通ってボクシング、週に2日MMAトレーニングをしています。

―Q―
忙しいスケジュールですね!

―K―
はい

―Q―
教えていますか?

―K―
週に2日間は自分の大沢塾で教えています。

―Q―
それでは試合の展望を教えてください。

―K―
それはちょっと


リンク:大沢ケンジBLOG/塾長 大沢ケンジの日記総合格闘技ビギナーズスクール大沢塾
KenjiOsawa_interview.jpg

Kenji Osawa

大沢ケンジ海外メディア向け?の英語インタビューの風景です。

秋本じん戦後にリング上で対戦を希望をしてからおよそ2年前の月日が経ちました。

松根良太の長期怪我による戦線離脱にともないタイトル返上がされ空位になったフェザー級王座にも挑戦し、くしくも敗北を喫ったという事もありました。

自力を蓄え、焦らずマイペースで虎視眈々と頂点を見つめている時期の映像です!

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 会見・リング上マイクP >> 大沢ケンジインタビュー 映像






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
