No.  スポンサーサイト


No.806  【息抜き】石橋貴明 vs ヒクソン・グレイシー


 9:21
ricson_vs_takaaki_ishibashi.jpg
2001/01/24 「とんねるずの生ダラ」オンエア

400戦無敗のヒクソン・グレイシーに佐山聡より総合の手ほどきを受けた?お笑い芸人とんねるずの石橋貴明が挑んだ時の面白映像ですw

ヒクソンにとってルールは通常で考えると無理難題ですが、相手は素人芸人。
この試合で仮にもルールに則り石橋が勝利したら400戦1敗を以後言い続けるというお約束がありましたw

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 息抜き1(格笑込) >> 【息抜き】石橋貴明 vs ヒクソン・グレイシー






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
