No.  スポンサーサイト


No.786  【COMBAT KI】これは何だ?日本で世界で…注目?

▼須藤元気取材

Genki Sudo in America
Uploaded ByYou Tsube
 10:10
▼佐竹雅昭/ドリー・ファンクチャレンジ

 3:14 
▼海外ファイル1
 1:58
海外ファイル2
 8:41

●Jukokaiのオフィシャルサイトはコチラ
GenkiSudo_in_America_COMBAT_KI.jpg


日本はもとより、世界のバラエティ番組で取り上げられているJukokaiの「COMBAT KI」ファイルのアレコレ集です。

COMBAT KIについては須藤元気取材ファイルでどんなものかを紹介していますのでまずそのファイルからみてみてはいかがでしょう!

一番個人的に、ウケテシマッタのは、須藤元気取材ファイル内で「ビデオで金的蹴ってるのを見たんですけど、それも見せてもらっていいですか?」という所です。
『あんた、丁寧な言葉遣いで、えらい無茶な注文しますな!』と笑ってしまいました^^;

なんかよくまだ理解不能で衝撃映像で、すごい映像の数々です★

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 息抜き1(格笑込) >> 【COMBAT KI】これは何だ?日本で世界で…注目?






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
