No.  スポンサーサイト


No.627  【面白動画】ヒーリング戦をダイナマイト四国がアフレコ

▼ファイル1:ヒーリング×サム・グレコ戦ダイジェスト
 00:51
▼ファイル2:ダイナマイト四国とはw
 1:55
HeathHerring_meets_DynamiteShikoku.jpg

Heath "Texas Crazy Horse" Herring × Sam Greco

2005年3月26日に行われたHERO'SでPRIDEでトップファイターと活躍したヒース・ヒーリング移籍第一戦、対グレコ戦のストップシーンです。

ファイル1はダンタウンの「ガキツカ」のダイナマイト四国のプロレスの試合をこの試合のアフレコにし、うまく編集した映像です。
このファイルうpにより選手を侮辱するつもりはありませんので、笑いに興味の無い方は見ないでください。

ファイル2も同上番組より、ファイル1でヒーリングのアフレコ役?となっているダイナマイト四国とはどんな人物なのか?
ご存じない方へ解り易いファイルを抜粋してうpしました★
この映像でかなり笑いましたwwwァ
スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 息抜き1(格笑込) >> 【面白動画】ヒーリング戦をダイナマイト四国がアフレコ






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
