No.  スポンサーサイト


No.503  【グレコレスリング】アレキサンダー・カレリン vs ルーロン・ガードナー ダイジェスト【2000五輪】


 5:25
元うpされてるファイルも画面が小さい物だったのでこちらでは更に小さいと思います。
オリジナルサイズで楽しみたい方はコチラ

※2ファイル同時閲覧は貴PCのメモリーを大量使用しフリーズを招く恐れがあるので、オリジナルサイズで閲覧される方は当BLOGのファイルは停止してからにしてください。
RulonGardner_vs_alexanderKarelin2000.jpg
2000/10/01 シドニー五輪レスリング グレコローマン130kg級決勝 ダーリングハーバー
Rulon Gardner vs Alexander Karelin

結果をご存知の方は多いと思いますので。
歴史が動いた瞬間です。

カレリンにとっては当時13年間無敗で"人類最強"と呼ばれ五輪4連覇という偉業を成し遂げる最後の試合でした。

そして、仮に銀メダルで試合を終えても誰も攻める者もいない状況で決勝に臨んだガードナー。

米ケーブルでの「新しい歴史」を伝える番組での事でしかたないのですが、ダイジェストというのがとても残念です。

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> BJJ/グラップリング >> 【グレコレスリング】アレキサンダー・カレリン vs ルーロン・ガードナー ダイジェスト【2000五輪】






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
