No.  スポンサーサイト


No.1458  【修斗】五味隆典 vs 中蔵隆志【ウェルター級】


6:39


8:44











五味vs中蔵
2009/05/10 修斗伝承
ROAD TO 20th ANNIVERSARY FINAL
ウェルター級 5分3R
東京・JCBホール
Takanori Gomi vs Takashi Nakakura

大手プロモーションで数ある名声を手に入れ、その後結果を求め続けらる立場になり、結果がついてこなくなり迷走し始めた五味が修斗のリング帰ってくる。

花はなくとも地方大阪からウェルター級の頂点へ登り、更に進化を遂げ続けている現在修斗ウェルター級最強で現役王者の中蔵が迎え打つ!

カード決定発表時にあわや喧嘩寸前、その後中蔵はここまで怒ったのは久しぶりと、過去で一番の追い込みをかける事を自身のブログで宣言。
その後、ブログ更新頻度からも真剣に調整をし続けた事が伺えた。

一方、挑戦者の五味は着火に時間の掛かっているような、自分のモチベーションをあげるのにあれやこれやと、ブログで心理戦ともとれる更新を…。

そして、この試合を迎えた!

“修斗伝承”を銘打った最終興行のセミファイナルで!

試合前、王者は負けたら王座返上も公言。

修斗の…ウェルター級を見守っている、見守り続けている当事者、関係者、そしてファン、色々な人の思いが詰まった試合。
カメラ正面にはマッハ、宇野薫。

僕はゴングの鐘で泣けましたよ!

結果がすべてではない、そう思わせるすごい白熱した試合となりました。

最初からどうぞ!

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 修斗 >> 【修斗】五味隆典 vs 中蔵隆志【ウェルター級】






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
