No.  スポンサーサイト


No.1433  【DREAM.6】セルゲイ・ハリトーノフ vs ジミー・アンブリッツ【ヘビー級】


5:13






























dream6_SergeiKharitonov_vs_JimmyAmbriz.jpg
2008/09/23
DREAM.6
ヘビー級
5分10分
Sergei Kharitonov vs Jimmy Ambriz

これは、お笑いか?
今まで格闘技番組を見て、声を出して腹を抱えて笑ったのはこの試合が初めてかもしれませんw

言わずと知れたロシアの軍人ハリトーノフと2003年にKOTCヘビー級王者だったアンブリッツのヘビー級の一戦です。

笑ったというのは選手の事ではありません。

熱い実況に、何故か劣勢のアンブリッツばかりを解説する須藤元気の咬み合いのなさ、そしてそのペースに引き込まれるTKこと高阪剛のところどころに入る突っ込みにもにたコメント。

新時代のお笑いの如く、僕の笑いのつぼを刺激しまくってくれましたw

そして、最後は何故か井上和香までも…w

須藤元気ワールド炸裂全開、ゲイ的な視点にも感じてしまって…ごめんなさい。
元気の興奮はいったいなんなんだ?ww

真剣勝負とわかっていても何度見ても笑ってしまいます。

試合煽り映像でKOTCヘビー級王者と紹介されていたアンブリッツ、5年半前でこの試合よりもうちょい絞られていた頃の事です。

そして、KO率9割の暴走機関車とも…ここまでのMMA13勝9敗1分の勝率5割5分です。

正直、実力差とか両者の現状の強さがはかれる試合ではないと思いました。

スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> DREAM >> 【DREAM.6】セルゲイ・ハリトーノフ vs ジミー・アンブリッツ【ヘビー級】






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
