No.  スポンサーサイト


No.1352  【DEEP 35】今成正和 vs 三島☆ド根性ノ助【フェザー級タイトルマッチ】


9:46


9:40
DEEPフェザー級(65.8kg)タイトルマッチ 5分3R
今成正和(Team-ROKEN/王者)
三島☆ド根性ノ助(総合格闘技道場コブラ会/挑戦者)


DEEP35_Mishima_vs_Imanari.jpg
2008/05/20
DEEP 35 IMPACT DEEPフェザー級(65.8kg)
タイトルマッチ 5分3R
東京・後楽園ホール
Masakazu Imanari vs Dokonjonosuke Mishima

イギリスの金網興行CAGE RAGEフェザー級のタイトルも持つ同級王座の今成に元DEEPライト級王者だった三島がタイトル挑戦した時の一戦です。

この試合は03年7月以来となるおよそ5年ぶりの再戦で、その時は三島が圧勝しました。

しかしこの試合は状況も立場も変わり、現役バリバリ2つのタイトルも手にしMMA5連勝中と乗りにのりまくる王者今成と、対照的にUFCに挑戦しMMA2連敗中で引退覚悟で臨んだと言われた三島、動きのあるとてもすばらしい試合となりました。

今成はこのタイトルを防衛したら新設されると噂のDREAMフェザー級で山本KID徳郁と対戦するとの噂も立っており、是非ともクリアしておきたい大事な試合です。

「覚悟だけ」で悲壮感などない三島をどこまで今成の勢いが止められるか、注目の一戦をどうぞ!

ファイルは長いですが、短く感じますので最初からどうぞ!

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> DEEP >> 【DEEP 35】今成正和 vs 三島☆ド根性ノ助【フェザー級タイトルマッチ】






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
