No.  スポンサーサイト


No.1334  【DREAM.2】ホナウド・ジャカレイ vs イアン・マーフィー【ミドル級GP開幕戦】

▼煽りPV3試合分
・マゴメド・スルタンアクメドフ&ゼルグ"弁慶"ガレシック
・ホナウド・ジャカレイ&イアン・マーフィー
・田村潔司&船木誠勝

 10:24
▼試合

 6:17

ジャカレイのMMAを含む他の試合は コチラ より





















DREAM2RonaldoJacare_vs_IanMurphy.jpg
2008/04/29 DREAM.2 ミドル級GP 2008 開幕戦 1R10分2R5分 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
Ronaldo Jacare vs Ian Murphy

グラップリングが好きな人へお薦めの一戦となりました。

ミドル級GP1回戦に行われたホナウド・ジャカレイと直前オファーで総合初参戦でいきなりGP参戦のイアン・マーフィーの一戦です。

この試合は元々ジャカレイの対戦相手として、フランク・トリッグと公式発表されていましたが、まずジャカレイのトレーニングパートナーだったトリッグと試合が行われるのか?という疑問がありました。

その後、この大会トリッグが1週間を切った時点で、契約書にサインをしていない事を明かし、結局トリッグと契約金での折り合いがつかず大会直前に一方的にトリッグサイドから契約破棄の連絡があったとの発表がありました。

うーん、格闘技大連立として格闘技イベントのプロが集まっていると言われていますが、悪い部分までは引きずらないで欲しいですね。

双方の良い部分を合わせて、ファンを裏切らないイベント作りをして欲しいと思います。



さて、気を取り直してどうぞ!


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> DREAM >> 【DREAM.2】ホナウド・ジャカレイ vs イアン・マーフィー【ミドル級GP開幕戦】






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
