No.  スポンサーサイト


No.1295  【DREAM1】旗揚げ興行前日記者会見の模様


 8:57


 8:59


 8:57


 8:59

―出場全選手 前日コメント
■J.Z.カルバン
「大みそかに試合ができなくて、ようやく試合をすることになって大変喜んでいます。あの時はファンのみなさんをガッカリさせてしまって、ごめんなさい。明日の大会は世界でも最高峰の大会になると思う。自分はいつだってベストを尽くします。HERO’Sのチャンピオンとして、自分の誇りを示したい」

■青木真也
「明日はロマンあふれる、ワオワオした試合をお見せします。(エディ・ブラボーがカルバンを指導したことについて)どうなんですかね? どんなディフェンスをされても極める自信がありますし、上等だよ!っていう気持ちです」

■川尻達也
「明日は日本の総合格闘技界にとって新しい時代の幕開けになります。その中でしっかり結果を残して、新しい時代に大きな一歩を踏み出したい」

■ブラックマンバ
「世界で最も優れたこの階級の選手の一人である川尻選手と試合ができて光栄です。明日はエキサイティングな試合をお見せします。私は立ち技、寝技、レスリングすべてにおいて高い技術を持っているので、それを見せたい」

■アンドレ・ジダ
「明日はKOで勝ちたい。スタンドでもグラウンドでもアグレッシブに戦うこを約束します。アルバレス選手にも先ほど彼自身が約束したとおりの試合をしてほしい」

■エディ・アルバレス
「この大会に参加することがギリギリで決まりました。本当にうれしいです。明日の試合では、今までと同じように非常に速くて、非常に攻撃的な試合を見せます」

■ミルコ・クロコップ
「さいたまスーパーアリーナもずいぶん久しぶりで、1年半ぶりになるのでワクワクしています。また、世界最高のファンの前で試合ができることをうれしく思っています。わずか1週間前でも試合を決めた水野選手の勇気を称えたい。彼の試合のビデオを見た印象としては、彼は非常に優れたパフォーマンスをすると思う。私も素晴らしい試合をします」

■水野竜也
「120パーセントの力を出し切って、勝ちだけを狙って試合をしたい」

■石田光洋
「明日は僕とチョン・ブギョン選手にしかできない熱い試合をできたらと思っています。応援よろしくお願いします」

■チョン・ブギョン
「明日のためにたくさんの準備をしてきました。いい試合を見せたい」

■永田克彦
「トーナメントですし、自分にとっては生き残りをかけた試合になります。ウマハノフ選手は破壊力のある選手ですが、それを上回る攻撃でガンガンいきたい」

■アルトゥール・ウマハノフ
「明日は素晴らしい戦いをリングの上でお見せしたい」

■宮田和幸
「リングの上ですべてを出します」

■ルイス・ブスカペ
「ハードなトレーニングを積んできました。明日の大会は世界最高の大会になると思います。明日の試合を勝って、ベルトを狙える位置に行きたい」

■ヨアキム・ハンセン
「初めてのDREAMの試合に出場することができてワクワクしています。激しいトレーニングを積んできましたし、明日は全力を尽くしてファンのみなさんに楽しんでもらえる試合をします」

■朴 光哲
「明日は自分の力を全部出し切って、必ず勝ちたい」

■桜井“マッハ”速人
「このような大会に参加でき、関係者やファンのみなさま、門馬選手にも感謝します。あとは明日を待つだけです」

■門馬秀貴
「このイベントに参加できることを誇りに思いますし、桜井選手にも感謝しています。当日は100パーセントの自分を出せることを信じて戦います」

■ミノワマン
「DREAM.1の第1試合、しっかり使命を果たしたい。(イ・グァンボムを見た印象は?)ズール選手より小さいなと思いました」

■イ・グァンボム
「明日は初めての総合格闘技の試合ですが、楽しくて活気のある、ファンに喜んでもらえる試合をしたい」
Dream1_pre_fight_icon.jpg
2008/03/14 DREAM.1 ライト級グランプリ2008開幕戦 前日記者会見 東京

翌日の3月15日に開幕するPRIDEとHERO’Sの大連立から生まれた総合格闘技の新イベントDREAMの前日記者会見の模様です。

米MMAウェブサイトSHERDOGで米国向けに通訳が入っており、日本語のコメントは聞き取りづらいいますが、まず雰囲気を確認してください。


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> DREAM >> 【DREAM1】旗揚げ興行前日記者会見の模様






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
