No.  スポンサーサイト


No.1241  【やれんのか!】 エメリヤーエンコ・ヒョードル編 【試合後インタビュー】


8:21

Question──2度目のテイクダウンが取れなかったのは、やはりホンマンの力が強かったからですか?
ヒョードル そうですね。ホンマン選手はかなり力が強いですが、2回目の時はロープが邪魔になったんだと思います。

Question──顔が腫れていますね?
ヒョードル 相手のパンチを受けた記憶はないので、たぶん関節技の際に、マットでこすったものだと思います。

Question──ホンマン選手についてひとことお願いします。
ヒョードル すぐに自分のほうが素早いことが分かりました。でもやはり大きくて、力も強かったです。私が投げようとした時に、思いっきり体重を乗せてのしかかってきたので、その辺は分かっているんだと思います。

Question──1年ぶりの日本でのファイトですが、どうでしたか?
ヒョードル とにかく日本に帰ってこられて嬉しいです。こんな歓声や応援で迎えてくれる国は他にありませんので、日本人のファンの皆さんに愛されていると感じます。ですので、満足感をプレゼントできるようにという気持ちで試合しています。

Question──やれんのか!のリングが今後も続いてほしいですか?
ヒョードル 私は、M-1グローバルと契約しています。そのM-1グローバルが日本で大会をやると聞いています。さらに「やるなら、『やれんのか!』チームと」と聞いています。

Question──M-1グローバルの日本での大会はいつ頃ですか?
ヒョードル 私が聞いているのは春か秋です。

Question──今後、闘いたい選手はいますか? 例えば、ランディ・クートゥアーのUFCとの契約がクリアになればやりたいですか?
ヒョードル そうですね。クートゥアーとやるのは名誉なことです。おっしゃるとおり、UFCとの契約が障害になっていますので、そこがクリアになれば、ぜひやりたいですね。

Question──2008年、次の試合はいつやりますか? また何試合くらいこなしますか?
ヒョードル 次の試合は2月か3月に予定しています。今年は3~4試合やる予定です。ありがとうございました。

以上やれんのか!オフィシャルサイトより引用
fedor_in_SSA071231.jpg
2007/12/31 FieLDS やれんのか!大晦日! 2007 Supported by M-1 GLOBALやれんのか!大晦日!2007 ―集結― 第6試合後選手コメント 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
EMELIANENKO FEDOR

2003年から2006年まで4年連続日本の地で激闘を繰り広げてきたヒョードル。

PRIDE消滅で動向が世界のMMAファンから注目をされていましたが、ヒョードルが次のMMA主戦場として契約したM-1 GLOBALのサポートでPRIDEのクオリティを残したやれんのか!が大晦日さいたまスーパーアリーナで開催され、日本での年末興行出場を5年連続としました。

その試合後のプレスでの一問一答の模様がこのファイルです。

世界最強と目されるヒョードルが年末のお祭り興行出場も併せて06、07年は2試合づつしか闘っていないので、08年はどのような予定なのか気になります★


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 大晦日格闘技 >> 【やれんのか!】 エメリヤーエンコ・ヒョードル編 【試合後インタビュー】






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
