No.  スポンサーサイト


No.1239  【やれんのか!】煽り~煽られ 色々ファイル…集結セヨ

▼やれんのか!オープニング

5:46


やれんのか!本戦の模様はコチラ

▼ヒョードルvsホンマン 試合前煽り映像 <4:45>


▼石田vsメレンデス 試合前煽り映像 <3:09>


▼青木vsブギョン 試合前煽り映像 <3:58>


▼川尻vsアゼレード 試合前煽り映像 <2:52>


ブログ内検索キーワード:yarennoka
20080101083946.jpg
2007/12/31 やれんのか!大晦日!2007 ―集結― 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

興行内煽りPVなど色々集めてみました。

PRIDEの興行、試合に熱を注いだ佐藤ディレクターの煽りブイ。

まずはそこの注目された興行でもあったように気がします。

高いクオリティーはやはりこの人のすごさですね!

ただひとつ、残念?と感じたのは過去の試合などが放映・使用・著作権などがあり動画ではなく静止画をしていた事です。

以前より編集製作はかなり大変だったのだろうと察しました。

そして以前だったら間違いなくあの時のあのシーンが動画で組み込まれていたんだろうな。と勝手な推測の中観戦し、動画のすばらしさを再度考えさせれれました。

今後、PRIDEファンの心を試合以外で鷲づかみにした煽りブイ。

色々集めてみましたのでとくとご覧あれ★

スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 大晦日格闘技 >> 【やれんのか!】煽り~煽られ 色々ファイル…集結セヨ






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
