No.  スポンサーサイト


No.1194  【PRIDE】やれんのか!へのバトンPV【男祭り2006】

▼PRIDE男祭り2006-FUMETSU- オープニング <15:07>


▼PRIDE男祭り2006-FUMETSU- エンディング <5:09>
yarennoka_OP_and_end.jpg
2006/12/31 PRIDE 男祭り2006-FUMETSU- 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

闘い、そして興行自体のクオリティを日を追う毎に高くファンへ提供してきたPRIDEの年の締めくくりがPRIDE男祭り。

2006年末をもってそのPRIDE男祭りは最後となってしまいました。

しかし、その意思を受け継ぐ「やれんのか!2007」

PRIDE消滅から数ヶ月、トップファイターは他団体へ移籍し、その移籍選手達も思わしくない結果が続き、PRIDEとはなんだったのか?という懸念さえ囁かれている2007年の晩秋。

選手の闘いだけではなく、それをささえる演出によってファンは一喜一憂したのも事実ではないでしょうか。

その演出のクオリティをまた見させてくれると信じPRIDEファンは待っていた人も多くいたように思います。

やれんのか!2007。

期待して待ちましょう!


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 大晦日格闘技 >> 【PRIDE】やれんのか!へのバトンPV【男祭り2006】






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
