No.  スポンサーサイト


No.1185  【選手PV】エメリヤエンコ・ヒョードル


 3:26

参考:M-1 MFC offocialsite

■選手戦績リンク:SHERDOG/ラバザノフ・アフメッドイリューヒン・ミーシャ
























PRIDE21_foder_training_with_volkHan.jpg


Emelianenko Fedor 、 Volk Han 、

ドキュメンタリー感のあるPVいいですね~

エメリヤーエンコ・ヒョードルがPRIDE3戦目となるPRIDE25参戦時のトレーニング…といってもPRIDE参戦煽り懐かしPVです。

2007年にPRIDEが消滅し、動向が注目されていたヒョードルはアメリカの新総合格闘技イベントM1 Globalと契約しました。

11月には初めてスロバキアのブラティスラヴァでコンバットサンボのセミナーを開催しました。

そんな中、スポーツナビで活字として発表になったのは、2007年さいたまスーパーアリーナへの大晦日参戦。

しかし、その一報を聞いてDEEPを主催する佐伯代表は「そもそも12月31日にやるなんて話は聞いていないし。うわさでは“2部制でやる”なんて話もあるけど。それとも自分に声がかかっていないだけなのかな? ちょっと心配になってきたな……」

とコメントし、大晦日同会場では「ハッスル」の興行主催で地上波放送も発表されています。

佐伯代表も「ハッスル後に2部制で総合格闘技イベントをやるとは聞いていない。」と否定しおり、この噂はネット上では噂の種となっていただけにスポーツナビでの公表が単なる先走り報道なのか、格闘技ファンの間では更なる物議を醸し出しそうです。

キーワード:Achmed Labasanov、Mikhail Illoukhine


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 外国人選手PV >> 【選手PV】エメリヤエンコ・ヒョードル






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
