No.  スポンサーサイト


No.1142  【JCB倫理委員会&協栄ジム会見】これで終わりにします。


 8:36

WBC世界フライ級タイトルマッチ:内藤vs亀田戦はコチラ

▼協栄ジム謝罪会見

 10:46
JBC_comment07.10.15.jpg
2007/10/15 JCB倫理委員会記者会見~内藤vs亀田戦の亀田陣営の反則行為について~ byテレビ朝日速報

11日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦、王者:内藤大助vs挑戦者:亀田大毅の一戦で、まさかのマイナス3ポイントの反則行為。

世界タイトルマッチでは過去に聞いた事ないと言われるほどの珍事件となりました。

それに付け加えてセコンドの父 亀田史郎と兄 亀田興毅も反則行為を指示した事が判明。

それを受けてJBC(日本ボクシングコミッション)の倫理委員会が試合から4日後という早期の審判をくだしました。

この裁定が下る前に対戦相手の世界王者 内藤大助は「JBCが決めること。全部任せる。甘いとか厳しいとかは思わない。もう済んだこと。これで終わりにしたい」とコメントを残しています。

その裁定は速報で日本のメディアを通じ放送されました。
この世界戦を放送したTBSも…

この裁定については、それぞれ見解が分かれる事とは思います。

審判は下った!この事は「済んだ事」として選手の方々には前を見て今ある足元から一歩ずつ進んで欲しい物です。



トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 会見・リング上マイクP >> 【JCB倫理委員会&協栄ジム会見】これで終わりにします。






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
