No.  スポンサーサイト


No.1131  ヴァンダレイvsチャック・リデル戦を夢見た煽りPV


4:42

―冒頭のトークショー―

―リデル
PRIDE champion Wanderli Silva , You think you can take him.
PRIDEチャンピオンのヴァンダレイ・シルバをあなたは彼を連れて行くことができると思っていますね。

Definitely!
確かにね!

I will knock him out in the first round.
俺は、第1ラウンドで彼をKOできるよ…

―コメンテーター
Anytime he wants to step up.
彼は進歩したいみたいですね。

Yea! I can take out a guy named Wanderlei.
わかりましたよ!
私だったらヴァンダレイという名の人を(簡単に)連れ出すことができますよ!

that's pussy named; Wanderlei
それは、かわいい猫ちゃんにヴァンダレイとつけてね(笑)

---------------------------------------------
ジョーク交じりのトークでコメンテーターがリデルにヴァンダレイ・シウバについて振ると一転し熱く語り始め、それをジョークで受け流すというアメリカンジョークのヒトコマです。

20071007153105.jpg

Wanderlei Silva vs Chuck Liddell

リデルとシウバの対決待望論は昨年7月のUFC61でヒートアップしました。

その模様はコチラ

選手がピークであるうちに実現して欲しいタイプの違うストライカー決戦。

ストレートから首相撲の膝を得意とするシウバと伸びるフックと的確に打ち抜くカウンターのリデル。

この噛み合わせはボクシングファンでも観ていて興奮すると思います。

煽りじゃなく本当選手のピークが過ぎないうちに…




トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> UFC >> ヴァンダレイvsチャック・リデル戦を夢見た煽りPV






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
