No.  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.1092  【選手PV】セルゲイ・ハリトーノフ ファイル3本

▼ハリトーノフ ハイライトPV

4:39

▼ハリトーノフ&ヒョードル

 0:05
▼ハリトーノフ イメージトレーニング編

 1:02
SergeiKharitonov_HLPV07.9.12.jpg

Sergei Kharitonov、Fedor Emelianenko

2007年9月に日本ではPRIDEを主戦場としていたハリトーノフがHERO'S参戦を表明しました。

PRIDEヘビー級のトップコンテンダーとして扱われ、HERO'Sでもその扱いは変わらないものと思われます。

2007年HERO'S参戦前までのMMA戦績は14勝3敗。
内6つの(T)KO勝ちと7つの一本勝ちで数字だけを見るとオールラウンダーな感じですが、打撃で主導権を握り、グランドではトップポジションを取り、鉄槌から崩しての腕十字という一つのパターンがありスタンドでの打撃を得意とする選手です。

PRIDE戦績は8勝3敗でアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、アリスター・オーフレム、エメリヤーエンコ・アレキサンダーに敗れています。

ロシア軍のパラシュート部隊に所属する現役軍人で「素手で相手を葬る事を主としたコマンドサンボの使い手」という未知な肩書きで日本の地を踏み、2004年ヘビー級GPの準々決勝でセーム・シュルトに実践証明をした惨劇を披露しその名を世界中に広めました。

一番上のファイルはそれらをまとめられたハイライトPVです。

元々はロシアン・トップチームでエメリヤーエンコ・ヒョードルともトレーニングを共にしていましたが、その後ヒョードルがチームを脱退した為、対ヒョードル筆頭選手などと言われていた時期もありました。

短いですが、そのヒョードルとトレーニングをしている映像があったので2番目のファイルをうpさせてもらいました。

HERO'S参戦を発表と同時期に長年慣れ親しんだロシアン・トップチームを離脱し、アマ時代にMMAの世界にスカウトしてくれたロシアン・ウルフの異名を持つヴォルク・ハンの「チーム・ヴォルクハン」に移籍し再出発をする事になりました。

一番下のファイルはハリトーノフがコマンドサンボでのイメージトレーニング風景とそれを実践し彼を有名にしたシーンのダイジェスト映像です。

ちなみにロシアではコマンドサンボ、英語圏ではコンバットサンボと呼ばれています。


スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 外国人選手PV >> 【選手PV】セルゲイ・ハリトーノフ ファイル3本






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。