No.  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.1086  【WBC】フライ級王者 内藤大助の初防衛戦決定記者会見

20070908154544.jpg
  12:06
※上画像をクリックしてください。
 You Tube別ウィンドウにて閲覧


MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007についてはコチラ


































tokyomx_naito.daisuke.jpg
2007/08/21 WBC世界フライ級王者 内藤大助の初防衛戦記者会見

内藤大助の初防衛戦の対戦相手が亀田3兄弟の次男大毅に決定した事についての記者会見です。

当初、長男興毅もその対戦相手に名乗りを上げていましたが、亀田3兄弟の父トレーナーが大毅を世界王者最年少記録を掛けて申し出ていた経緯があります。

それ以前に、内藤の初防衛戦を含め、前回のフライ級タイトルマッチ以後2試合の興行権をポンサレック陣営が持っていた為それをクリアしてからの発表となりました。

そのポンサレック陣営興行権買取について亀田が所属する協栄ジムがその代金を立て替えた経緯もあり、亀田陣営は上から目線での選択肢挑戦となったようです。

「内藤、大毅に噛みつく!!!」と題したこの記者会見ファイルですが、内藤が王者です。

内藤はファイル同年7月18日にボクシング世界王者として15度目の防衛した階級最多防衛記録を持つWBCフライ級の絶対王者ポンサックレック・グラティンデーンジムからWBCフライ級のタイトルを奪取しました。

このタイトルにたどり着くまでには苦労の連続で、2度ポンサクレックに挑戦し、フライ級史上最速KO負けも含む連続敗北を喫して3度目の正直での奪取となりました。

会見内では、対戦相手の亀田大毅のコメントも読み上げられていますので、それについては見た方がそれぞれの感想を持っていただければと思います。

ファイル内で王者内藤が「亀田に勝つというのは国民の期待なので、がんばります」とコメントがあります。

以前も内藤は「多くの方に亀田を叩いてくれと言われる。」とのコメントをしています。

国民の願い…
今回の対戦相手とは亀田違いですが今年8月30日に行われた音楽放送局MTV主催の「MTV STUDENT VOICE AWARDS」(高校生が選ぶ)ではスポーツ部門で人気ナンバーワンという事で長男興毅が受賞しており10代の心は亀田を支持?しているようです。

ファイトマネー6億とも言われるこの一戦。

今後の舌戦からにも注目してみてください★
スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 会見・リング上マイクP >> 【WBC】フライ級王者 内藤大助の初防衛戦決定記者会見






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。