No.  スポンサーサイト


No.1061  【UFC】シウバ サイン風景


1:52
Thanks Uploaded by Princenino


―ヴァンダレイ・シウバコメント―
多くのファイターはUFCのために戦うという夢を見て、そして日本の6年間王者としていた中で、俺の夢もUFCベルトを手中に収める事になっていたように思います。

今日、俺はここから(夢への)ゴールへ1歩より近づきました。

俺はたとえ困難でもファンのためにすばらしいショーを行うつもりです。

そして、俺は神にこの機会に対して感謝したいです。

最後にこれから対戦する選手に忠告しておくね。

十分トレーニングを積んできてよ!

―ダナ・ホワイトのコメント―
この会社でのこの契約は私の7年の経歴の頂点といえます。

私は、とても興奮しています。

彼は私の腕をつかんで、『俺はマジで闘うつもりでいますよ。ついてますよ!あなたはこれまで以上の俺の闘いを見ることになります。』と、彼が言ってくれて、その目から真剣さが分かりました。

この男は、真のファイターです。

彼は私にチャックリデルを思い出させます、そして彼はすべてのMMAファンに闘う姿を又見たいと思わせるファイターです。

彼は、相手をとことん追い詰め痛みつける事を好み、スピードに乗った電車のごとく止めることを知らない危険な選手です。

人々をノックアウトするのが好きです。

そんな男なので、私は彼がUFCへ興奮を持ってくる予感があり、私も予期せぬ衝撃があるんじゃないでしょうか。

ソースリンク:UFC公式
20070819000728.jpg
2007/08/17 アメリカ・ネバダ州ラスベガス Zuffa事務所

Wanderlei Silva

PRIDE初代ミドル級(-93㎏)王者のヴァンダレイ・シウバがラスベガスのズッファオフィスで契約書にサインをした時の映像です。

ついにUFC移籍が決定しました。

2007年3月にPRIDE重大発表公開記者会見という決起集会的?なイベントが行われ、UFCのオーナーでもあるロレンゾにPRIDE運営権を譲渡した事を発表しました。
(その模様はコチラ)

それからおよそ5ヶ月が経ち、ほとんどのPRIDEを主戦場とする選手が移籍をしました。

PRIDEの人気トップファイターの一人ともいえる大物の移籍により、このPRIDE買取劇は終焉を迎えたといっても過言ではない現状になりました。

シウバも行き先が決まってホッとしているといったところでしょうか。

まずは、UFC経験者といっても金網での闘い方を再度確認しなければ、理解のないアメリカMMAファンには「PRIDE選手は弱い。」というレッテルを貼られてしまうので、トレーニングを積み、自信を持ってオファーを受けて欲しいです。

スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> UFC >> 【UFC】シウバ サイン風景






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
