No.  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.1034  【K-1 KHAN 】鈴木 悟 vs チェ・ヨンス【2007】

suzuki_vs_yonsoo_MAIN.jpg
13:18
―閲覧についての注意―
閲覧するには上画像をクリックしてください。
別ブラウザが2つほど開きます。

最初驚かれるかもしれませんが、違法性はございませんので
必要のないブラウザは閉じていただき、安心して観戦してください。

なお、ポップアップがロックされた場合は、
「このポップアップまたは追加オプションを参照するにはここをクリックしてください。」
から一時的にで閲覧できますので、許可して閲覧してください。

韓国ネットCMが15秒ほど流れ、その後からのオンエアです。

時間によってはストーミングに時間が掛かるかもしれませんのでご了承ください。



参考:中央日報

2007/07/21 K-1 KHAN スーパーファイト-70kg契約 3分3R
韓国・ソウル 奨忠体育館
Satoru Suzuki vs Choi Yong Soo

「K-1 KHAN」とは日本のK-1を主催するFEGと韓国のTエンターテイメントが提携して行われたK-1MAXの韓国版興行の事で、その中で今回サブテーマされたのが「世界vs韓国勢」

この試合は日韓ボクシング王者対決となりました。

とはいえ少し階級の違いもありますが、規模が違い鈴木は日本ミドル級王者で、ヨンスはWBA世界スーパーフェザー級の王座についた実力者です。

鈴木はこれまで2連敗なか、ヨンスは韓国の英雄契約金といいますか2006年2月からオプションを含めて10億ウォン(約1億2300万円)の3年契約で、この試合は3試合目で2連勝中です。

この試合はK-1ルールでの試合なので、キックも交えたコンビネーションを両者には期待しますが、果たしてどれだけキックのトレーニングをしてきたのでしょうか注目です★

K-1としては今後課題が残る試合となりましたが、試合としては熱のこもった良い試合になりました。
スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> K-1 >> 【K-1 KHAN 】鈴木 悟 vs チェ・ヨンス【2007】






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。