No.  スポンサーサイト


No.1029  【ボクシング】第36代フライ級王者 内藤大助 タイトル奪取後TV出演の模様


 3:30

WBCタイトルマッチ内藤vsポンサクレックの一戦はコチラ

















naito.D_MXTV.jpg
Daisuke Naito
TOKYO MX TVにタイトル奪取後、出演したボクシング第36代WBC世界フライ級王者の内藤大助インタビューの模様です。

前王者のポンサクレックは10年間無敗で同タイトルを17度防衛の防衛世界記録を更新中で、54連勝中のフライ級絶対王者でした。

そして内藤プロボクシングのキャリアで2つの黒星を知ったのもこのポンサクレックから喫したものだけで、3度目の正直で同タイトルを32歳にして奪取しました。

このファイルでは今後の防衛戦について触れていますが、ポンサクレックと行われた世界戦は2度目の防衛戦まで、敗れたポンサクレック陣営が興行権を持つ契約だった為、内藤の初防衛戦はタイで組まれる可能性もあります。

これをクリアしない事には王者陣営から2度目の防衛戦まで指名試合など組めない為、現在はこの興行権の買取を検討しているとの事です。

それについて、指名された陣営はこのように語っています。
コチラのスポナビ参照

それにしても内藤は本当よくやりましたね★
王者なんだから更なる目標を叶えて欲しいと思います。


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 会見・リング上マイクP >> 【ボクシング】第36代フライ級王者 内藤大助 タイトル奪取後TV出演の模様






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
