No.  スポンサーサイト


No.1024  【息抜き動画】ビリー・ブランクスの師匠!?


 3:38

参考:IMDb.com

その他のビリーの活躍(映画等)に興味のある方はYou Tubeで!













billyBlanks07.7.20.jpg

Billy Blanks

思いっきり息抜き動画です。

世界を、日本に一大旋風を巻き起こしたビリーズブートキャンプのビリー・ブランクスの師匠が実は中国人だったという証拠衝撃映像ですw

冗談は冗談として、ビリーはこの他にも多数映画に出ていますが、実際ビリー格闘技の実績はそうとうなものです。

空手のアメリカ国際大会チームのキャプテンを務め、国際大会で30以上もの金メダルを取りました。

そして、7年間フルコンタクト空手で頂点に君臨し、通算300勝ほどの勝利を修め、王者の中の王者として1982年に、空手栄誉の殿堂に入ったそうです。

元々空手の全米王者だったという事は、日本メディア等でも紹介されていましたが、これだけの実績があったからこそアメリカ陸軍の専属トレーナーに抜擢されたのでしょう★

ただ、これだけ鍛え抜いてきた人だから楽に感じてしまうであろうビリーズブートキャンプのプログラム。

普通に生活をしている一般人には、かなり大変のようですね。

スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 息抜き1(格笑込) >> 【息抜き動画】ビリー・ブランクスの師匠!?






                      お薦め・注目サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------

ここが空欄の場合
各ブログ更新を楽しみにされている方、たいへんご迷惑をお掛けします。

メンテナンス・障害情報などは コチラ をご確認ください。



                      格闘技選手/メディア・関係者サイト更新状況
--------------------------------------------------------------------------------------


メニュー

ばうつべのRSS


検索 

                                                
